2019年4月15日月曜日

芋と豆と栗

まず、傾向としていえることは、 が好きなのは 。特に、さつまいも。
また、これも傾向としていえることだが、 が好きなのは 。ナッツの類。
そして、競合するのが だ。 は芋と豆の中間にあるから、女も男も好きなんだ。

妻は  を買ってきて、ボクが食べないことを知ってるから、平気で見えるところに置いておく。
ボクは を買ってきて、妻に食べられる心配がないから、これ見よがしにドォーンと置いておく。
ところが を買ってきたときは、こそこそ隠すんだな。でも、見つかって食われちゃうことがしばしば。

この人類共通(?)の事象は、 と  の体の違いに由来しているのかしらん。
なんとかして  を  の魔の手から守る方法はないものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿